2011年03月25日

受講生の声

“前結び”の着付け教室の受講生のお声を、ごく一部ですがご紹介させていただきます。

「ゆっくりだけど自分で着れるようになってよかったです。教室の人たちもよかったです。着物の奥深さを感じています。少し頑張りました」(河野様)

「“色留袖を自分で着よう!”を目標にガンバってきました。先日、見ず知らずの人から着物姿をほめられてにっこりです。ありがとう先生黒ハート」浅野様

「週1回に練習で少しずつですが身についている様になります。いろいろ覚えてくると着物を着るのが楽しくなりました」(田中様)

「楽しく練習でき、繰り返し教えていただくので、覚えていくるように思います」(幸様)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

