2012年05月19日

ゆかた教室開講のお知らせ

     平成24年5月19日(土) 晴れ

          こんにちは ぴかぴか(新しい)
          ご無沙汰しました exclamation
          お変わりございませんか わーい(嬉しい顔)
          新緑の5月ですね。すがすがしい風を感じたり…… クリスマス
          しかし、時々、真夏のような暑い日があったりして ちっ(怒った顔)
          『きもの』……どうしようって、悩んだり、大変です ふらふら

          お知らせです NEW   
          6月から『ゆかた』だけの着付け教室を開講します リボン
          一回2時間、全2回、1000円です 目
          気軽に『ゆかた』が着れるようになりますよ 手(チョキ)

          今年は、お祭りや花火大会、また、ビアガーデンやお食事会など ビールバーレストラン
          何度も『ゆかた』を楽しんでください かわいい

          詳しくは、なかの座までご連絡ください 電話
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

