2012年06月03日

着付け教室について

平成24年6月3日(日) < 雨

          こんにちは ぴかぴか(新しい)
          お変わりございませんか かわいい
          きょうは、晴れました 晴れ
          きのうは、ちょうど帰る時間に、雨がポツポツ落ちてきて 雨
          途中で、ザーッと降り出しました 雨
          でも、家に帰り着く頃には、雨は、やんでいて 家
          きものがぬれずにすみました わーい(嬉しい顔)

          6月に入りました exclamation
          今年の梅雨は、どんな感じでしょうね exclamation&question
          ほどほどの雨なら、いいですね わーい(嬉しい顔)

          紫陽花の季節ですが、我が家の紫陽花は かわいい
          まだ、咲いていません あせあせ(飛び散る汗)
          もうちょっと、雨が欲しいですね

          話変わって、着付け教室のことについてです リボン
          本科や専科が、途中になっていて 本
          少し期間が、あいてしまい、来ることをためらっている方
          遠慮なく、残りの回数、来てください 車(セダン)
          お電話一本くだされば、対処しますので… 決定

          また、本科や専科で終わっている方で 本
          着付けや帯結びが、ちょっとあやしくなってきたな…と感じましたら
          遠慮なく練習に来てください 車(RV)
          連絡していただければ、対処します 決定

          本当に、遠慮なくお電話してくださいね 電話 電話 電話
          お待ちしております わーい(嬉しい顔)

          では、また 手(パー)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。