2012年06月08日

ゆかたの着付け教室

平成24年6月8日(金) 雨

          こんにちは ぴかぴか(新しい)
          皆さん、お元気でしょうか かわいい
          きょうは、雨ですねぇ〜 雨
          午前中は、しっかりと降っていましたが 雨
          今は、小雨になってきました 曇り
          あまり、ひどく降らないで良かったです るんるん
          庭の木々も喜んでいるような気がします ハートたち(複数ハート)

          さて、お店に、ゆかたが、はいってきました ブティック
          半幅帯やげた、小物など、夏らしくなっています バー
          ゆかたは、皆さんお持ちでしょうが わーい(嬉しい顔)
          今、持っているゆかたと、ちょっと違う色や柄を 目
          着てみたいと思ったら、どうぞお店までお越しください 車(セダン)
          見るだけでも楽しいですよ るんるん

          また、ゆかたの着付け教室にもおいでください 車(RV)
          一回2時間、全2回、1,000円です 本

          詳しくは、なかの座までお電話ください 電話

          では、また 手(パー)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

