2012年06月23日

梅雨ですねぇ

平成24年6月23日(土) 曇り雨

          こんにちは ぴかぴか(新しい)
          お元気でしょうか るんるん
          今日また、お天気、雨ですねぇ〜 雨
          今、朝の雨は、やんでいるようですが…… 曇り
          きのう、久しぶりに晴れて、お洗濯日和でしたね 晴れ
          うれしくなって、バスタオルとか、たくさん洗濯しました ブティック
          いい気分でした グッド(上向き矢印)

          台風やら、梅雨前線やら、今年の梅雨は
          雨が多いですね ふらふら

          ……で、きものを着るのも大変ですよね ふらふら
          少し短めに着て、薄手のレインコートを着て ブティック
          車の乗り降りも大変で、少しは、濡れてしまいます 車(セダン)
          それに、むし暑いですよね ちっ(怒った顔)
          着付け教室の時は、クーラーが、必需品です わーい(嬉しい顔)

          ……が、しかし、この梅雨が明けると exclamation
          あの暑い『夏』がやってきます exclamation×2
          それもイヤですよねぇ〜 バッド(下向き矢印)
          ほどほどの暑さだといいのですが…… かわいい

          あともう少しで、単衣の時期が終わります end
          来月からは、薄物です わーい(嬉しい顔)
          帯揚げ、帯締めも夏用です わーい(嬉しい顔)
          たんすから出して、ちょっと、チェックしようと思います 目

          あっexclamation 『ゆかた』も着てくださいね 手(チョキ)
          長襦袢を着なくていいし、汗もとるし、身軽でいいですよ るんるん

          もし、着方がわからないときは、なかの座までお電話ください 電話
          『ゆかたの着付け教室』ありますよ 決定

          では、また 手(パー)

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。