2012年08月01日

もう8月

平成24年8月1日(水) 雨曇り晴れ

          こんにちは ぴかぴか(新しい)
          毎日、暑い日が続きますが、皆さんお変わりございませんか かわいい
          気がつけば、もう8月です ビール

          先月、きものを薄物に変えて、少し身軽になり るんるん
          ちょっと、うれしかったのですが わーい(嬉しい顔)
          雨の日が、結構続き、きもの用のレインコートを着る毎日でした ふらふら

          そして、梅雨が明けたと思ったら、この暑さ……たまりませんねぇ〜 バッド(下向き矢印)
          朝、きものに着替える時、クーラーは、必需品です 台風
          先日、計画停電の案内が来た時には、びっくりしました がく〜(落胆した顔)
          「うわぁ〜、どうしよう」って感じでした がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
          でも、基本的には、計画停電は、しないようなので安心しました るんるん

          絽のきものを着ていると、涼しげに見えるようです ハートたち(複数ハート)
          でも、帯のあたりは、結構、暑いんです ふらふら
          夏のきものには、半幅帯か、夏の名古屋帯が、いいですね 手(チョキ)
          いくら夏の素材でも、袋帯は、やっぱり、暑いです ふらふら

          皆さん、暑さに負けずに、頑張りましょう exclamation×2

          では、また 手(パー)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

