2012年08月21日

「美魔女キレイセミナー」開催!!

那賀洋子.jpg

経験を積み重ねて磨かれた内面の美しさ。いつまでも美を追求し続ける好奇心サーチ(調べる)と向上心グッド(上向き矢印)。美しさが自己満足にならない社交性。こんな美の条件を備えた“エイジレスビューティー”な女性たちを「美魔女ぴかぴか(新しい)」と世間では呼ばれています。

那賀洋子さん2


TV日本テレビ「魔女たちの22時」(久本雅美、高田純次、山口達也司会)など全国的に話題の奇跡の美魔女 エステサロンPRANAのオーナー「那賀洋子さん」 を講師に迎え、那賀さんが提唱する誰でも簡単にお金をかけずに「キレイ」を ゲットできるという 「洋子式 美魔女プログラム」の秘密を、もちろん、簡単に効果抜群のケア方法や、 間違ったケア方法などのお肌のケア実践方法の伝授していただきます。

イベントとき 9月5日(水) 14:30開場 15:00開始

・ところ なかの座本館 2F 多目的ホール
(大分市大道町1丁目6番15号)
*入場無料ですがご予約が必要です。

・お問い合わせ 097−544−0308(10:00〜19:00 木曜休 担当:中尾)

・主催 京都嵯峨野和装学院 大分校
黒木瞳さんや高島礼子さんを見てもわかるように、きものは美魔女っぷりをあげてくれます。大人の女性は洋服よりもきものの方が数段素敵になります。那賀さんにきものを実際に着ていただいて、きもののカラーコーディネートとトータルイメージのお話もあります。

さぁ、皆さん。怖がらないで、タンスの引き出しを開け、たとう紙を開いてみましょうexclamation×2お持ちのきものでお出かけして「美魔女力」アップグッド(上向き矢印)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。