2012年08月29日

美魔女キレイセミナアー参加者募集のお知らせU

平成24年8月29日(水) 晴れ曇り

こんにちは ぴかぴか(新しい)
お変わりございませんか かわいい
台風の影響で、この2、3日、雨が急に激しく降ったり 雨
晴れ間がのぞいたり、忙しいお天気ですよね exclamation&question
今日は、今、晴れていますが、午後から雨になると言ってました 雨
あまり、ひどく降らなければいいですね 手(チョキ) 

さて、前回、お知らせしました『美魔女キレイセミナー』ですが ぴかぴか(新しい)
まだ、参加者を募集していますので 
遠慮なくお電話ください 電話

とてもいいお話が聞けそうですよ 耳
外側をきれいにするだけでなく、内側からもきれいにしていく…… ハートたち(複数ハート)
これって、わかっているんだけれど、なかなかできない…… がく〜(落胆した顔)

是非、お時間が許せば、ご参加ください 車(セダン)
きっと、参考になると思いますよ 目耳
お待ちしています わーい(嬉しい顔)

では、また 手(パー)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

