2012年09月03日

9月になりました

平成24年9月3日(月) 曇り晴れ

        こんにちは キスマーク
        皆さん、お元気でしょうか かわいい

        9月になりました わーい(嬉しい顔)
        この頃、朝夕が、少し、過ごしやすくなったように思います わーい(嬉しい顔)
        ちょっと、秋を感じでいます 満月
        でも、日中は、まだまだ、暑いですよね かわいい
        お天気の方も、なんだか不安定で…… 雨
        秋晴れは、まだまだ、先のようですね 晴れ

        この不安定なお天気のせいでしょうか? あせあせ(飛び散る汗)
        鼻かぜをひいている方が、私のまわりに多いような気がします バッド(下向き矢印)
        皆さんも、気をつけてくださいね 目
        長引かせないように、早めのケアが必要です ひらめき
        うがいをしたり、お薬飲んだり、栄養をとってゆっくり休んだり…… 眠い(睡眠)
        お体、大切にしてください 黒ハート

        さて、『美魔女キレイセミナー』が、あさってに近づいてきました るんるん
        皆さん、お申し込みは、もう、お済ですか? ひらめき
        まだの方、どうぞ、お時間が許せば、是非、お越しください 車(セダン)

        夏の疲れた肌のケア方法なども、教えてくださると思います 耳

        どうぞ、お電話ください 電話
        お待ちしています わーい(嬉しい顔)

        では、また 手(パー)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。