2012年09月14日

美魔女キレイセミナー無事終了 & 着付け教室生徒さん募集中

平成24年9月14日(金) 晴れ曇り

          こんにちは ぴかぴか(新しい)
          皆さん、お変わりございませんか かわいい

          せみの鳴き声が、ミーンミーンミーンからツクツクホーシに 演劇
          いつのまにか、変わっていました 耳
          朝夕は、ずいぶん、過ごしやすくなり……でも わーい(嬉しい顔)
          昼間は、まだまだ、夏のように強い日差しで、暑い ちっ(怒った顔)

          暑くても、がんばって、単衣のきものを着ています 手(チョキ)
          (先週は、夏のきものだったのですが……) あせあせ(飛び散る汗)
          ……まぁ、お部屋の中では、クーラーのお世話になっています…… ふらふら

          さて、先日、『美魔女キレイセミナー』が無事終了しました るんるん
          きれいな先生でした ハートたち(複数ハート)
          いろいろ、ためになるお話を聞かせていただきました るんるん

          なんか、ガンバロウって思いました exclamation×2
          しわもシミもいっぱいですが、まだまだ、『女』を捨てずに カバン
          『美』を追求していこう……って ぴかぴか(新しい)
          中だるみしないように、今のこの気持ちを大切にして… 黒ハート

          それから、きものを着るのに、良い季節がやってきます soon
          自分できものを着てみませんか 手(チョキ)
          前結びなので、思ったより、簡単に、帯が結べますよ リボン

          今月は、4人の方が、新しく着付けを習い始めました 4

          秋の七五三に着て行くとか、忘年会に着て行くとか レストラン
          さらに、初詣に着ていくとか イベント
          いろいろ、きものを着る機会も多いと思います わーい(嬉しい顔)

          どうぞ、思い切って。習おうと決心してください ひらめき
          お電話お待ちしています 電話

          着付け教室生徒さん募集中 exclamation×2

          では、また 手(パー)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

9月になりました

平成24年9月3日(月) 曇り晴れ

        こんにちは キスマーク
        皆さん、お元気でしょうか かわいい

        9月になりました わーい(嬉しい顔)
        この頃、朝夕が、少し、過ごしやすくなったように思います わーい(嬉しい顔)
        ちょっと、秋を感じでいます 満月
        でも、日中は、まだまだ、暑いですよね かわいい
        お天気の方も、なんだか不安定で…… 雨
        秋晴れは、まだまだ、先のようですね 晴れ

        この不安定なお天気のせいでしょうか? あせあせ(飛び散る汗)
        鼻かぜをひいている方が、私のまわりに多いような気がします バッド(下向き矢印)
        皆さんも、気をつけてくださいね 目
        長引かせないように、早めのケアが必要です ひらめき
        うがいをしたり、お薬飲んだり、栄養をとってゆっくり休んだり…… 眠い(睡眠)
        お体、大切にしてください 黒ハート

        さて、『美魔女キレイセミナー』が、あさってに近づいてきました るんるん
        皆さん、お申し込みは、もう、お済ですか? ひらめき
        まだの方、どうぞ、お時間が許せば、是非、お越しください 車(セダン)

        夏の疲れた肌のケア方法なども、教えてくださると思います 耳

        どうぞ、お電話ください 電話
        お待ちしています わーい(嬉しい顔)

        では、また 手(パー)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

美魔女キレイセミナアー参加者募集のお知らせU

平成24年8月29日(水) 晴れ曇り

こんにちは ぴかぴか(新しい)
お変わりございませんか かわいい
台風の影響で、この2、3日、雨が急に激しく降ったり 雨
晴れ間がのぞいたり、忙しいお天気ですよね exclamation&question
今日は、今、晴れていますが、午後から雨になると言ってました 雨
あまり、ひどく降らなければいいですね 手(チョキ) 

さて、前回、お知らせしました『美魔女キレイセミナー』ですが ぴかぴか(新しい)
まだ、参加者を募集していますので 
遠慮なくお電話ください 電話

とてもいいお話が聞けそうですよ 耳
外側をきれいにするだけでなく、内側からもきれいにしていく…… ハートたち(複数ハート)
これって、わかっているんだけれど、なかなかできない…… がく〜(落胆した顔)

是非、お時間が許せば、ご参加ください 車(セダン)
きっと、参考になると思いますよ 目耳
お待ちしています わーい(嬉しい顔)

では、また 手(パー)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

着付け教室生徒募集のお知らせ

平成24年8月22日(水) 晴れ曇り

        こんにちは ぴかぴか(新しい)
        お元気でしょうかかわいい
        まだまだ、暑い日が続いていますね ふらふら
        ぼちぼち、夏の疲れが出てきていませんか がく〜(落胆した顔)
        お体、大切にしてくださいね わーい(嬉しい顔)

        『夏』も、あと少しで終わります 手(パー)
        ………で、次は『秋』 exclamation×2
        きものを着るのにとても良い季節です 手(チョキ)

        今から、きものを着る練習をしませんか わーい(嬉しい顔)
        全く、きものを着れない方でも、きちんと着れるようになります 手(チョキ)
        
        着付け教室の本科が、終わる頃には、名古屋帯で、一重太鼓結び リボン
        袋帯で、二重太鼓結びが、できるようになります リボン
        (帯は、前結びなので、簡単です) 手(チョキ)
        
        袋帯で二重太鼓結びができるようになると
        小紋や紬の普段着はもちろん、訪問着もばっちりですよ 手(チョキ)

        お子さんが、学校へ行っている間やお仕事帰りなど
        余った時間を有効に使って、練習してみませんか わーい(嬉しい顔)

        本科(入門編)は、12回です 本
        時間は、10:30〜、14:00〜、18:00〜の2時間程度 
        (時間は、ご相談にのれます) 耳
        休日は、木曜日 眠い(睡眠)
        曜日を決めてもいいですし、来れるときに来るでも良いですよ わーい(嬉しい顔)

        是非、ご連絡ください 電話
        電話097−544−0308(担当:中尾、久保山)

        では、また 手(パー)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美魔女キレイセミナー参加者募集のお知らせ

平成24年8月22日(水) 晴れ曇り

      こんにちは ぴかぴか(新しい)
      お変わりございませんか かわいい
      お盆も終わり、秋を感じられるかなぁ〜と
      思いましたが、まだまだ暑いですね ふらふら
      最近は、大気の状態が不安定で、夜、雷が鳴ったり 雷
      雨が降ったり、変なお天気です 雨

      さて、前日のブログをご覧ください 目
      このたび、『美魔女キレイセミナー』を開催することになりました 演劇
      日本テレビ「魔女たちの22時」にご出演された那賀洋子さんを講師にお迎えし
      「誰でも簡単に、お金をかけずにキレイをゲットできるという
      『洋子式美魔女プログラム』」を教えていただきます 本

      お友達をさそって、また、ご家族で、是非、なかの座本館までお越しください 車(セダン)

      入場料は、無料ですが、ご予約が必要です 電話
      電話097−544−0308(担当:中尾)
      9月5日(水)の15時からなので、14:30までにお越しください 車(セダン)

      詳しくは、前日のブログをご覧ください 目

      さあ、皆さん、女性の永遠のテーマ『美』をあらゆる角度から
      追求してみましょう exclamation
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

