2012年08月21日

「美魔女キレイセミナー」開催!!

那賀洋子.jpg

経験を積み重ねて磨かれた内面の美しさ。いつまでも美を追求し続ける好奇心サーチ(調べる)と向上心グッド(上向き矢印)。美しさが自己満足にならない社交性。こんな美の条件を備えた“エイジレスビューティー”な女性たちを「美魔女ぴかぴか(新しい)」と世間では呼ばれています。

那賀洋子さん2


TV日本テレビ「魔女たちの22時」(久本雅美、高田純次、山口達也司会)など全国的に話題の奇跡の美魔女 エステサロンPRANAのオーナー「那賀洋子さん」 を講師に迎え、那賀さんが提唱する誰でも簡単にお金をかけずに「キレイ」を ゲットできるという 「洋子式 美魔女プログラム」の秘密を、もちろん、簡単に効果抜群のケア方法や、 間違ったケア方法などのお肌のケア実践方法の伝授していただきます。

イベントとき 9月5日(水) 14:30開場 15:00開始

・ところ なかの座本館 2F 多目的ホール
(大分市大道町1丁目6番15号)
*入場無料ですがご予約が必要です。

・お問い合わせ 097−544−0308(10:00〜19:00 木曜休 担当:中尾)

・主催 京都嵯峨野和装学院 大分校
続きを読む
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

台風10号

平成24年8月1日(水) 雨曇り晴れ

          こんにちは ぴかぴか(新しい)
          お元気でしょうか かわいい
          とにかく、暑いですねぇ〜 バー

          台風10号がやって来るというので、傘やレインコートを 台風
          準備したのですが、あまり、ひどくないようで良かったです わーい(嬉しい顔)

          テレビを見ていないので、よくわかりませんが TV
          今は(17時頃)、鹿児島付近なのでしょうか 台風
          大分は、台風の進路からはずれているようですね 目

          台風の進路にあたるところは、大変でしょうね ふらふら
          気をつけてくださいね 目耳
          外に出ないことが、一番です 家

          話変わって、夏はゆかた そして、半幅帯 の季節……なので ぴかぴか(新しい)
          半幅帯のいろいろな結び方にチャレンジしてくださいね 手(チョキ)
          定番のちょうちょう結びや貝の口だけでなく リボン
          いろいろアレンジして、楽しんでください るんるん

          お祭りも近いしねわーい(嬉しい顔)

          では、また 手(パー)




| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう8月

平成24年8月1日(水) 雨曇り晴れ

          こんにちは ぴかぴか(新しい)
          毎日、暑い日が続きますが、皆さんお変わりございませんか かわいい
          気がつけば、もう8月です ビール

          先月、きものを薄物に変えて、少し身軽になり るんるん
          ちょっと、うれしかったのですが わーい(嬉しい顔)
          雨の日が、結構続き、きもの用のレインコートを着る毎日でした ふらふら

          そして、梅雨が明けたと思ったら、この暑さ……たまりませんねぇ〜 バッド(下向き矢印)
          朝、きものに着替える時、クーラーは、必需品です 台風
          先日、計画停電の案内が来た時には、びっくりしました がく〜(落胆した顔)
          「うわぁ〜、どうしよう」って感じでした がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
          でも、基本的には、計画停電は、しないようなので安心しました るんるん

          絽のきものを着ていると、涼しげに見えるようです ハートたち(複数ハート)
          でも、帯のあたりは、結構、暑いんです ふらふら
          夏のきものには、半幅帯か、夏の名古屋帯が、いいですね 手(チョキ)
          いくら夏の素材でも、袋帯は、やっぱり、暑いです ふらふら

          皆さん、暑さに負けずに、頑張りましょう exclamation×2

          では、また 手(パー)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

梅雨ですねぇ

平成24年6月23日(土) 曇り雨

          こんにちは ぴかぴか(新しい)
          お元気でしょうか るんるん
          今日また、お天気、雨ですねぇ〜 雨
          今、朝の雨は、やんでいるようですが…… 曇り
          きのう、久しぶりに晴れて、お洗濯日和でしたね 晴れ
          うれしくなって、バスタオルとか、たくさん洗濯しました ブティック
          いい気分でした グッド(上向き矢印)

          台風やら、梅雨前線やら、今年の梅雨は
          雨が多いですね ふらふら

          ……で、きものを着るのも大変ですよね ふらふら
          少し短めに着て、薄手のレインコートを着て ブティック
          車の乗り降りも大変で、少しは、濡れてしまいます 車(セダン)
          それに、むし暑いですよね ちっ(怒った顔)
          着付け教室の時は、クーラーが、必需品です わーい(嬉しい顔)

          ……が、しかし、この梅雨が明けると exclamation
          あの暑い『夏』がやってきます exclamation×2
          それもイヤですよねぇ〜 バッド(下向き矢印)
          ほどほどの暑さだといいのですが…… かわいい

          あともう少しで、単衣の時期が終わります end
          来月からは、薄物です わーい(嬉しい顔)
          帯揚げ、帯締めも夏用です わーい(嬉しい顔)
          たんすから出して、ちょっと、チェックしようと思います 目

          あっexclamation 『ゆかた』も着てくださいね 手(チョキ)
          長襦袢を着なくていいし、汗もとるし、身軽でいいですよ るんるん

          もし、着方がわからないときは、なかの座までお電話ください 電話
          『ゆかたの着付け教室』ありますよ 決定

          では、また 手(パー)

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

ゆかたの着付け教室

平成24年6月8日(金) 雨

          こんにちは ぴかぴか(新しい)
          皆さん、お元気でしょうか かわいい
          きょうは、雨ですねぇ〜 雨
          午前中は、しっかりと降っていましたが 雨
          今は、小雨になってきました 曇り
          あまり、ひどく降らないで良かったです るんるん
          庭の木々も喜んでいるような気がします ハートたち(複数ハート)

          さて、お店に、ゆかたが、はいってきました ブティック
          半幅帯やげた、小物など、夏らしくなっています バー
          ゆかたは、皆さんお持ちでしょうが わーい(嬉しい顔)
          今、持っているゆかたと、ちょっと違う色や柄を 目
          着てみたいと思ったら、どうぞお店までお越しください 車(セダン)
          見るだけでも楽しいですよ るんるん

          また、ゆかたの着付け教室にもおいでください 車(RV)
          一回2時間、全2回、1,000円です 本

          詳しくは、なかの座までお電話ください 電話

          では、また 手(パー)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

